Flex、AIR、Java、Androidなど

Archive for 1月, 2000

01 1月, 2000

松山辛いもの批評

Posted by: tachibana In: 未分類

mixiがあまりにも使いにくいのでこっちに残す。しょっちゅう更新するだろうから。
まず、基準はココイチの10辛を10とする。これが自分が辛さを感じる最小値なので。タイの屋台のトムヤンクンが20くらいかな。俺が辛いもの食いたいなあと思ったときは最低でも20くらいのを食べないと満足できない。
評価は、
・辛さ
・味
・量
・出る汗
・完食しやすさ
で行こう。
ココイチ10辛
辛さ ピリ辛くらい。10
味 具次第
量 俺にはちょっと多い
出る汗 あまり出ない
完食しやすさ まあ完食できる
ラルキー 5 (一番町店)
辛さ バラつきがある。赤唐辛子の日と青唐辛子があるが、青は辛い。30〜50位。
味 カレーもナンも美味い。
量 昼食に丁度いい
出る汗 かなり出る。目からも出る。
完食しやすさ カレーが多いので残る。
辛麵屋 桝本 ラーメン25倍
辛さ 全く辛くない。ピリっともこない。15も食ったがどっちも全然辛くない。
味 美味くない。刻んだ赤唐辛子がたっぷりのっているが邪魔。もそもそするわ。
量 丁度いい。が、辛くもない刻んだ唐辛子はいらないので辛みを足してほしい。
出る汗 結構出る。
完食しやすさ 完食できるが刻んだ唐辛子が・・・以下略


Categories

 

2000年1月
    2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

About

Author: tachibana

  • ちょっとしたことはTwitterに書いています。こっちはアプリの公開等の時に更新されます。
  • 最近はもっぱらJavaとObjective Cです。AS3は飽きました。
  • スクリプト言語ではPerlが好きでしたが最近はGAE/Jで何でもやってます。
  • Linuxは自宅サーバー建てるのがやっとのレベルです。前の会社で何日も徹夜してやったのはいい思い出です。
  • アプリへのご要望などご意見等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

Alternative content here