Flex、AIR、Java、Androidなど

Archive for 3月 17th, 2009

Perl版はこちらにあったのですが、PHPでもできそうだったので勉強も兼ねて書いてみました。
上記サイト様には
実行すると、32697ジャンルもあって、エントリーに記述するのはキツイので2階層までで省略すると、
とあるのですが、今回私がやってみたところ39864個のジャンルが生成されました。間違いでなければ増えているのでしょう。まあかなり細かくジャンル分けされているようなので何かあれば追加されるような性格のようなものなのかもしれませんね。
実行したPHPスクリプトは以下。間違いだらけだと思いますのでお暇な方がいらっしゃいましたら教えて下さい(笑) PHPは業務レベルで使ったことがほとんどないのでかなり適当です(^^;

Tags:

Categories

 

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

About

Author: tachibana

  • ちょっとしたことはTwitterに書いています。こっちはアプリの公開等の時に更新されます。
  • 最近はもっぱらJavaとObjective Cです。AS3は飽きました。
  • スクリプト言語ではPerlが好きでしたが最近はGAE/Jで何でもやってます。
  • Linuxは自宅サーバー建てるのがやっとのレベルです。前の会社で何日も徹夜してやったのはいい思い出です。
  • アプリへのご要望などご意見等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

Alternative content here