Flex、AIR、Java、Androidなど

Archive for 10月 16th, 2010

Android勉強会@愛媛会場でiPhoneアプリリリースのお知らせ記事を書いています(笑)。楽しい会なのでお近くの方は是非一緒に開発しましょう。
というわけで新作アプリの紹介。
2dのゲームなのですが、ただひたすらきゅうりを小口切りにするゲームです。
iPhone、iPad、iPod Touchに対応、また得点の世界ランキング機能も搭載してます。

基本的なルールは2つ。
(1) きゅうりは薄く!
(2) きゅうりは残さず使い切る!
これだけです。
ゲームモードはタイムトライアル、切りまくり、サドンデスの3つがありますがこの2つのルールは変わりません。

◇タイムトライアル
規定ポイントを稼ぐのにどれだけの時間がかかったか。
◇切りまくり
規定の時間内で何ポイント稼げたか。
◇サドンデス
失敗しないように慎重に切る。厚く切っちゃったり、きゅうりがまだ残っているのに新しいのを持ってくるとアウトです。
最短だと1ゲーム10秒で終わるような簡単で明瞭なゲームです。
無料ですので、是非試してみてください(^^)
DLはこちらから。
ご意見、ご感想等ございましたらお気軽にご連絡ください♫

コメントは受け付けていません。

Categories

 

2010年10月
« 8月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

About

Author: tachibana

  • ちょっとしたことはTwitterに書いています。こっちはアプリの公開等の時に更新されます。
  • 最近はもっぱらJavaとObjective Cです。AS3は飽きました。
  • スクリプト言語ではPerlが好きでしたが最近はGAE/Jで何でもやってます。
  • Linuxは自宅サーバー建てるのがやっとのレベルです。前の会社で何日も徹夜してやったのはいい思い出です。
  • アプリへのご要望などご意見等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

Alternative content here