Flex、AIR、Java、Androidなど

Archive for 6月, 2011

2011年6月30日にAUさんから発売になりましたINFOBAR A01/iidaにプリインストール(厳密にはショートカットが最初から入っている)のタスクマネージャー、Task CleanerのPG部分の開発を担当させて頂きました。
既にホームページも用意されているのでそちらをごらんになった方が早いかと思います。
以下の様な機能があります。

手動タスクキル機能
自動タスクキル機能
高度な自動タスクキル設定
計6種類のキルリスト(無視リスト)保存機能
キルリストのプリセット機能
リモートでのキルリスト更新
Wifiや傾き等の各種センサー類のトグル機能
端末消灯時のWifiや同期頻度の設定機能
INFOBAR独自のHOME画面上で動作するウィジェット(長押しで2×2マスに拡大できます)
サポート掲示板

元となったAutomatic Task Killerを2年弱メンテナンスし続けてきました。この度それに機能を大幅に追加してプリインアプリとして採用して頂き公開が出来ましたが、これで終わりではなくこれからもっともっと愛用していただけるアプリケーションとして磨き続けていきます。
独立後間もなく始まったプロジェクトでしたので不安もありましたが、一緒に仕事をさせていだだいた方々が相当すごい方達ばかりでいい経験になりました。
スマートフォンプロデューサーの世永玲生さん(Facebook、Twitter)にマモノさんをご紹介いただきプロダクトがスタートしました。特にマモノさんには、PMとして最初から最後まで自分が仕事しやすいよう、それに加え家庭のことまで考慮しながら関わって頂き本当に感謝しています。
不具合や機能要望等ありましたら遠慮無くTwitterかサポート掲示板にお寄せください。
Twitter @stahcibana


Categories

 

2011年6月
« 4月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

About

Author: tachibana

  • ちょっとしたことはTwitterに書いています。こっちはアプリの公開等の時に更新されます。
  • 最近はもっぱらJavaとObjective Cです。AS3は飽きました。
  • スクリプト言語ではPerlが好きでしたが最近はGAE/Jで何でもやってます。
  • Linuxは自宅サーバー建てるのがやっとのレベルです。前の会社で何日も徹夜してやったのはいい思い出です。
  • アプリへのご要望などご意見等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

Alternative content here