Flex、AIR、Java、Androidなど

Archive for 9月 4th, 2011

04 9月, 2011

東京に引っ越しました。

Posted by: tachibana In: Android| プログラミング

しばらくぶりの更新です。
独立してから色々あり、9月から東京のGMOインターネットさんにてスマホ関連の研究や企画を行うポジションにつかせて頂いています。まだ2日しか出社していないのですが皆様良い方ばかりで、これからどんどん頑張っていこうとふつふつと燃えています。
とはいってもジンバランの代表なのは続けていきますし、お仕事の依頼等あれば柔軟に対応していきます。(会社には許可を頂いています) ※見積もりや受託開発はもうできないです。すみません。
あと1週間位は執筆で忙しいのですが、それ以降仕事に慣れてくれば夜は時間あると思うのでお食事や飲み等誘っていただければ出て行きます!寂しいので是非誘ってください!会社は渋谷で今いるのは横浜なんですがどっちでもいいです。
東京に来ておもったこと
・どこ行ってもエアコンの効きが悪い上に渋谷は特に暑く辛い。照り返しのなんとか現象のせい?
・ラーメンうまい
・東急東横線だと混んでないので楽
自分では自分は特別な人間じゃないと思ってるんですが、こんな仕事をさせて頂けるのは周りの方々のおかげで本当に感謝ですね。期待されている以上にばりばり仕事をしてあいつを雇ってよかったと言ってもらえるよう力を尽くします!
何枚か写真貼っときます。
渋谷のラーメン屋さん櫻坂

家系総本山 吉村家さん

109

GMO Yours(社食) ※全部無料

GMO Yoursの金曜日夜(Barになります) ※全部無料

ラーメン二郎 横浜関内店

すごい方に連れてって頂いたお店で出てきたお寿司 ※ 最高に美味かったです。うにはいままで食べた中で一番美味かった

環境は変わりましたが自分は相変わらず田舎者、酒好き、人好きで変わってませんので今後ともよろしくです。


Categories

 

2011年9月
« 6月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

About

Author: tachibana

  • ちょっとしたことはTwitterに書いています。こっちはアプリの公開等の時に更新されます。
  • 最近はもっぱらJavaとObjective Cです。AS3は飽きました。
  • スクリプト言語ではPerlが好きでしたが最近はGAE/Jで何でもやってます。
  • Linuxは自宅サーバー建てるのがやっとのレベルです。前の会社で何日も徹夜してやったのはいい思い出です。
  • アプリへのご要望などご意見等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

Alternative content here