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Archive for 8月 26th, 2012

久しぶりのAndroidゲームをリリースしました。

「Zombie Gravity」という名前で、端末の加速度センサーで主人公を捜査し、ゾンビを避けながら攻撃アイテムで殺していくゲームです。
以下、マーケットより。
Zombie Gravityは端末を傾けてゾンビから逃げるゲームです!
☆ 端末を傾けておっさんを操作し、次々に現れるゾンビから逃げてください。
☆ ゾンビは速い奴、遅い奴、全く動かない奴の3種類です。
☆ 時々攻撃アイテムが出現します。炎、氷、雷の3種類です。取ると様々な攻撃が繰り出されます。
☆ 一度の攻撃で複数のゾンビを殺すとコンボボーナスが発生します。
☆ スコアはSNSに登校して友達と競いましょう!
☆ ハイスコアランキングも搭載しています!
今iPhoneでカジュアルゲームが流行っているのと同様に、すぐにAndroidでも同じ現象が起こると予想しています。
このゲームはAndroid用2dゲームフレームワークであるAndEngineを使っています。cocos2d程ではないですが、使いこなせば一本数時間〜数日で完成させることができるので、アプリしか作っていない方は是非触ってみて下さい。可能性が大きく広がります!
近々ソースコードと解説が世に出ることになりますので、バグ等ありましたら教えて下さい!

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Author: tachibana

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