Flex、AIR、Java、Androidなど

Archive for 7月 10th, 2014

思いの外売上が良いので第2段のLINEクリエイターズスタンプを作ってみました。
愛媛の方言である「伊予弁」をモチーフにしたスタンプです。ので、愛媛以外の人には需要ないと思います。笑

URLはこちら
ちなみにIDは14000番代、審査は一ヶ月ちょいかかりました。
LINE等のコミュニケーションツールだと基本的に方言丸出しなのですが、例えば「早よせえや」と打ちたいのにIMEだと「は寄せ絵や」とかになっちゃうんですよね。
そういう時にも便利だと思いますので、愛媛の方は是非。

コメントは受け付けていません。

Categories

 

2014年7月
« 5月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

About

Author: tachibana

  • ちょっとしたことはTwitterに書いています。こっちはアプリの公開等の時に更新されます。
  • 最近はもっぱらJavaとObjective Cです。AS3は飽きました。
  • スクリプト言語ではPerlが好きでしたが最近はGAE/Jで何でもやってます。
  • Linuxは自宅サーバー建てるのがやっとのレベルです。前の会社で何日も徹夜してやったのはいい思い出です。
  • アプリへのご要望などご意見等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

Alternative content here