Flex、AIR、Java、Androidなど

Posts Tagged ‘大学

05 1月, 2009

こいつらが手強い

Posted by: tachibana In: 大学

これまでは全てスムーズに単位を取れてきましたが、こいつらはかなりの強敵です。
面白くないので出来るだけ先延ばしにしてきたんですがそろそろやらないとマズいので。
読んでも頭に全く入っていかないし。
何かいい本でもないもんだろうか。心理学は単語が頭に入らないし、簿記は仕分けの時点でつまづいております。

コメントは受け付けていません。
Tags:

Categories

 

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

About

Author: tachibana

  • ちょっとしたことはTwitterに書いています。こっちはアプリの公開等の時に更新されます。
  • 最近はもっぱらJavaとObjective Cです。AS3は飽きました。
  • スクリプト言語ではPerlが好きでしたが最近はGAE/Jで何でもやってます。
  • Linuxは自宅サーバー建てるのがやっとのレベルです。前の会社で何日も徹夜してやったのはいい思い出です。
  • アプリへのご要望などご意見等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

Alternative content here