Flex、AIR、Java、Androidなど

Posts Tagged ‘Add new tag

2/13(土)、Shikoku GTUG #4 in Kagawaで講師をしてきました。
講師というとおおげさですかね。まあ資料を作って発表するような会です。
プレゼンは大学時代はよくやってましたが仕事でやることはめったになく、どちらかというと敬遠しがちだったのですが、今年のテーマは「刺激」に決めているので思い切って参加してきました。
運営、スタッフの皆様、いい機会を与えて頂きありがとうございました。お疲れ様でした。
特に、依頼を下さった@T_1000_Freeさん(→ブログ)には感謝しています。機会を与えて下さった上にサンポートで迷っているところを救っていただきました。
また、前回の広島でもお世話になった@LuckOfWiseさん(→ブログ)、@Toro_kunさん(→ブログ)とは懇親会で熱いお話が出来て楽しかったです。
全員の方の連絡先が分かりませんし、勝手に紹介すると問題のある方もいらっしゃるようなのでこのような形で失礼致します。
やはり聞き手の方が熱心に聴いてくださっているのが伝わると話している方も楽しく、テンションが上がってしまうものですね。時間を少しオーバーしてしまいました。ご迷惑をおかけし申し訳なく思っています。
しかし、発表の後何人かの方に質問を頂いたり、その中でも私の発表を聞いて開発を始めた方もいらっしゃるようで(!!)、発表した方としてはこんなに嬉しいことはありません。
全てというわけにはいかないと思いますが、今後もできるだけ参加していきたいと思っていますのでもしまたお会いできることがありましたらよろしくお願いいたします。
懇親会に参加された方も多かったので全ての方とお話できたわけではありませんが、有意義な時間をすごせました!
スライドも公開する予定なので見てもらえたらうれしいです!
A3に出すアプリの構想はもうできているのでぼちぼちと、更に何か思いついたら作ろうと思っています。


Categories

 

2017年9月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

About

Author: tachibana

  • ちょっとしたことはTwitterに書いています。こっちはアプリの公開等の時に更新されます。
  • 最近はもっぱらJavaとObjective Cです。AS3は飽きました。
  • スクリプト言語ではPerlが好きでしたが最近はGAE/Jで何でもやってます。
  • Linuxは自宅サーバー建てるのがやっとのレベルです。前の会社で何日も徹夜してやったのはいい思い出です。
  • アプリへのご要望などご意見等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

Alternative content here